オーダーの手帳カバー

オーダーでお作りしました手帳カバーです。

ダークブラウンのレザーをベースに、シルバーの背表紙とベルトでアクセントを。マニッシュでカッコいい革の組み合わせをセレクトしたのはエレガントなレディー。

ご希望でペン挿しもお付けしています。

こちらの手帳カバーをオーダーくださったのは、友人Oちゃん。もう長年に渡り手帳カバーを作らせてもらっています。1年ごとの時もありますが、今回は2年ぶりの新調でした。

年末にOちゃんと会った時、2年前に作らせてもらったハラコの手帳カバーを見せてもらいました。2年間毎日お供させてもらっていた時間や大切に使ってもらっていた気配も感じられて感激。

そうして、このハラコの手帳カバーがブランの手帳カバーにバトンタッチして、また新たな時間をお供させてもらえる品を作らせてもらい本当に有難いです。Oちゃん、この度もありがとうございました。