13歳おめでとう

ちょ太13歳の誕生日を迎えました!

私にとってはいくつになってもお姉ちゃんと年の離れた可愛い末っ子ですが、そんな母親の感覚は置き去りにちょ太は年相応に成長している。

お年頃の反抗期!?「こんな家、絶対に出ていってやる!」と、おっしゃる。

ふーーん、結構な事じゃない。子育てのゴールは年齢ではなく一人の社会人として自立させることだと思っているので、上等、上等!

先日の1週間の東京出張中には、洗濯も掃除も頑張ってやってくれたし、憧れの(^^)一人暮らしに向けて頑張れ!がんばれ!

反抗期も親離れも寂しいけれど嬉しい。ちょ太にもそんな時期が来たということだな。うん、13歳らしく順調に成長している!ちょ太お誕生日おめでとう!!