モデルの倉本康子さんが、、、

お盆の帰省から静岡に戻りました。家族や友人と会い、ゆっくりと過ごした故郷での時間でリフレッシュ。さて、また今日からコツコツと制作に取り組んでいこう!

日常に戻り、帰省中はお休みしていたインスタグラムも再開。フォローしているページも久しぶりに見ていたら、わ!わ!わ!わ!♪

モデルの倉本康子さんがsatosatosaのbag(倉本さんが個人的にご購入下さったものです)を使ってくださっている画像を発見!倉本さんがプロデュースされているお洋服、フーアのコーディネートに取り入れてくださっているではありませんか!

ブラックとホワイトコーディネートが対で紹介されていた画像の右側がsataosatosaのバッグです!クールで美しい大人の女性の装いに混ぜていただいて本当に嬉しいです。左側のホワイトコーディネートの方ではシャネルのバッグをお持ちです。なんだか光栄です。ありがとうございます。

嬉しさと感謝の気持ちをお伝えしたく倉本さんにDMをお送りしたところ、優しいお人柄(インスタグラムを拝見していますが、ファッションだけでなくご家族を大切になさっている様子がいつも素敵だなあと思っています)がにじみ出たお返事を頂きまして、掲載の許可もいただきましたのでこちらでもご紹介させていただきました。

この画像のものも含め、新作のフーアのお洋服は本日14時からのショップチャンネルで紹介されるそうです。私も楽しみにしています。倉本さんのインスタグラムでは他にもいくつかの素敵なフーアのお洋服のコーディネートが紹介されています。是非、チェックしてみてください→ 

続きを読む →