赤福食べたいエネルギー

無性に「赤福が食べたいー。」と思っていたら、赤福が目の前に!

大学時代の部活の同期と名古屋に一泊旅行に出ていた旦那さんがお土産に買ってきた!一言も赤福を食べたいとか、買ってきてとか伝えていなかったのに!!私の赤福食べたいエネルギーがよっぽど強大だったのかな?!引き寄せの法則!!(笑) 美味しくいただきました。満足♪満足♪
続きを読む →

satosatosa展示会 連日ありがとうございます。

スノードールでのsatosatosa展示会、先週金曜日から無事にスタートしております。

初日の14日、大きな窓から明るい光が差し込む朝にsatokoさんと二人で設営したsatosatosaコーナー。

スノードールのお洋服と合わせてお買い物お楽しみいただけます。

お客様のお写真をご紹介させていただきます。

お友達同士揃ってHAMIDASHIバッグを選んでくださった仲良しさん。ポーズも揃って、はいっ、ひょっこりはん(^^)

6点準備しましたHAMIDASHIバッグは2日目の昼過ぎに完売となりました。ずっと気にかけてお待ちくださっていた方々が時間を作ってお運びくださり、感謝の気持ちです。

カゴバックをリメイクしたデコラティブなクラッチが、セーターとパンツのプレーンな装いにお似合いでした。

こちらの皆さんもそうですが、過去にご購入くださったアイテムを身に付けていらしてくださる方も多数いらして、お嫁に出た娘が大切に可愛がってもらっている姿を見た母親のような心境で、安心と感謝と幸せを味わっております。

展示は引き続き20日木曜日まで開催しております。一点物のブローチやバングル、イヤリングやピアスなど、まだまだバラエティー豊かにご覧いただけます。私は今週の月曜から製作に戻っておりますが店頭ではsatokoさんが皆様のお越しをお待ちしております。久しぶりの静岡での展示の機会、是非お立ち寄りくださいませ。

続きを読む →