HAMIDASHIバッグ いろいろ

9月に入りました。satosatosaの松屋銀座さん出店もいよいよとなりカレンダーとにらめっこしながら朝から晩まで制作に取り組んでいます。

「見に行きますね!」、「楽しみにしていますね!」との嬉しいお声も頂いており、そうした皆様のお気持にお応えしたいという思いが日々の励みになっております。有難うございます。

松屋さんにお持ちする作品の中からHAMIDASHIバッグをいくつかご紹介させていただきます。

泣きうさぎ。フォックスファーがゴージャス。バッグもファーもホワイトで統一しました。秋冬の装いにこんなフワフワした白をプラスするのも可愛い!

いたずらっぽい表情の子。グレーのファーとベージュのレザーの落ち着いた色は、合わせる洋服を選ばず便利に使えそうです。

うさちゃん2匹の表情をズーーーム!!

垂れ目が可愛いクマちゃん。

片方だけ青い耳もチャームポイント♡

切れ長の目がカッコイイ、ねこちゃん。

クールに!
続きを読む →