松屋銀座「日本のものづくり展」出展します

こつこつと準備を進めてきたイベントの当月となり、日めくりカレンダーの10月の頁をめくるたび、期待と緊張が入り混じった感覚を味わっています。

10月26日(木)~31日(火)まで松屋銀座さんの「日本のものづくり展」にsatosatosaが出展させてもらうことになりました。お堅いタイトルですが、「ものづくり×ファッション」をコンセプトにした期間中に開催させている第13回GINZA FASHION WEEkに関連した催事です。

華やかな場所にお声をかけていただき光栄な一方で緊張も尽きませんが、思いはブレることなく!誠実に丁寧な作りとsatosatosaらしいポップで楽しく、エレガントな作品をお見せできるように!どんな場所であっても根底にあるものを見失わないように自分に言い聞かせながら準備を進めています。

画像は、ちょ太が「ママにどうぞ。」とプレゼントしてくれたカラスウリとススキ。週末にA家の茶畑のお手伝いに行ってきた際に近くの山道で摘んできてお土産にくれました。部屋に飾って眺めては、自然の恵みとちょ太の優しさに癒されております。
続きを読む →