仕分けのできる名刺入れ

オーダーでお作りしました名刺入れ。ご依頼主は絵手紙の先生をしている学生時代からの友人Mちゃん。絵手紙の先生の時の名前の一文字「葵」の響きにちなんでブルーの革でご依頼です。

手前のポケットには取り出しやすいように切り込みを入れた形に。(今回の改良点)

蛇腹式になっていて、もう一つポケットがあります。二つ目のポケットには受け取った名刺を。自分の名刺と仕分けして入れることができます。

友人が自分の好きな世界を広げて活動している、その大切なお仕事アイテム名刺入れ。地元を離れて暮らしている私にわざわざ依頼してくれるてくれてとても有難いです。Mちゃんありがとう、と、ますます活躍の場が広がりますようにと心を込めて作りました。ありがとう。

続きを読む →