日曜日

日曜日、「brooch展」会場に一日お邪魔してきました。

部屋で一人黙々と作っている時間は好きでも、店頭に立って販売するのはちょっと尻込み、いつも緊張してしまう。この日も、ドキドキしながらおりましたが、お越しくださったみなさんとお話しているうちにいつしか緊張はほぐれていきました。そして、一人で作っているだけでは感じられない気持ちに。こうして作品をご覧くださったリ、ご購入くださる方がいらっしゃるからこそ好きなモノ作りを続けていられるんだなあ。「ブログを見ています。」とお声を掛けてくださった方もいらして(当日以外も、フォセットさんにこのブログを見ていますとお話してくださった方もいらしたそうで感激!)とても嬉しかったです。ありがとうございました。

おりしもこの日はバレンタインデイ。思いがけずチョコレートを頂きました。一口食べれば、甘~いお味とともに優しい心遣いも体に染み入る。

こちらは展示をご一緒させていただいているkicoさんの作品。繊細でロマンチックなブローチが並んでいます。

「brooch展」会期は29日までとなっております。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Fossetさん→
続きを読む →