シェフ・チカちゃん

azazちゃんは、石鹸からなめこ(笑)まで何でも自分で作っちゃうすごい人だけど、そのazazちゃんが一目置くほど、妹のチカちゃんもすごい人。

お料理もお菓子・パン作りも、プロ顔負けの腕前です。

畑で野菜作りまでしてるんですよ~。(普段は街のOLさん)

続きを読む →

本日のランチ

本日のランチ

・自家製ソーセージ

・自家製スモークサーモン・チーズ・たまご(azazちゃんちの燻製マシーンを借りて旦那さんが作った)

・サラダ(野菜はチカちゃんが畑で育てたもの)

・野菜スープ(ソーセージのゆで汁を使ってシェフ・チカちゃんが作ってくれた。azazちゃんが育てたしいたけも入ってます!)

・パン(チカちゃん作 焼きたて!!)

・紅茶

・サブレ・レモンケーキ(これまたチカちゃん作)・ゆずピール(azazちゃん作)

素敵な器に取り分けて、いっただきまーす♪♪

こんな夢のような食卓が、azaz家では特別なことではなく日常だそう。

ス・テ・キ~

先生、シェフ、今日一日お世話になりました。

Kさん楽しい時間をありがとう。
続きを読む →