お陰様で無事に終了しました

24日のストリートフェスティバル、お陰様で無事に終了しました。

たくさんの方と直接お会いしてお話ができ、一日中ずーっと楽しかった♪

また1つ、良い経験を積むことができました。

足を運んでくださった方々、このブログを通して応援してくださった方々、

またお世話になったストフェス実行委員の方々、全ての方に感謝の気持ちです。

みなさん、本当にありがとうございました。

NINOブース。

3度目の出展の今回は、屋根にテントをつけてみました。

このテント、作成中に寸法間違えたりして3度も作り直した代物。途中で作るの嫌になりそうだったけど、こうして形になったところを見ると、報われます。

テントの下からは、ガラスのランプシェードを覗かせて・・・

アクセサリーコーナー。

流木棚やテーブルを什器としても使用。

椅子の上に置いたNINOカード。

多くの方が手にとってくださり、午後にはカード不足で嬉しい悲鳴。

Uちゃんのアクセサリーも好評でした。

日が落ちてからは、ガラスシェードを通しての灯りがブースを彩ってくれました。

続きを読む →