ガラスビーズのランプシェード

ガラスビーズで作ったランプシェードです。

作ってから、かれこれ2年程経つのですが、今だ電球やコードを購入していないので、ランプシェードとは言えないかな?

窓辺に吊るしてます。

今のところ、昼間はサンキャッチャー。

とても日当りの良い場所に吊るしてるので、ガラスが太陽の光を受けて、キラキラ綺麗。

夜は、キャンドルホルダーに。

ガラス瓶にキャンドルを入れて、シェードの内側にワイヤーで吊るします。

キャンドルの暖かな光が、ガラスビーズを通して、部屋にこぼれます。

照明の器具って、なかなか気入った物に出会えません。

素敵なものはお値段も立派だし・・・。

なので、無理に探さず、いつか出会えるまで、しばらくはサンキャッチャー&キャンドルホルダーとして楽しもうと思ってマス。

続きを読む →