夏の新作

海の近くに住んでいます。

海岸を散歩するのが好きです。

歩きながら、落ちている貝殻や石ころ、シーグラス、流木なんかを集めます。

宝探しみたいに楽しくて気が付くと、すごく遠くまで歩いています。

このリースは、去年の12月、真冬の海岸で拾った物で作りました。

寒い日でしたが、旦那さんと娘と、辺りが薄暗くなるまで夢中で集めたのを思い出しました。

冬の海で集めた物で作りましたが、海のものってやっぱり夏の印象になりますね。

これからの季節にぴったりのリースが出来ました。

自然が作った、貝殻やシーグラスの一つ一つの色や形そのものが素敵なお陰で、シンプルな作りでも魅力的!?
続きを読む →