小出し

森の中の小屋

「ごめんくださーい。」

ドアを開けると・・・

「こんにちはー。」

小屋のなかからもじゃどん兄弟がニッコリ出迎えてくれました。

流木で作った小屋。ドアの部分が引出しになってます。

名前は、「小出し」といいます。(小屋+引出し・笑)

あの雨の日曜日に旦那さんが作っていたものはこの「小出し」だったのでした。

1リックで10ポイント加算 応援よろしくおねがいします。



2件のコメント

  1. {ハート}{ハート}{ハート}
    可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
    可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
    {ラブ}小さいだけでも可愛いのに~{ラブラブ}{ラブラブ}
    可愛いお顔のドングリ君たちぃ。
    ninoさんのご主人も、かなりの腕前{ガッテン}という事を知りましたよ。
    いいですね~~~{ドキドキ}
    共通の趣味があって。
    我が家は・・・・「お笑い好き」なとこですかね(笑)

    この小出しは商品には無いんですか?
    私欲しいです!!!!!!!!!!!!!

    豆ママ

  2. 豆ママさん

    ありがとう~。
    引出しといってもすごく小さくてご覧の通り、にっこりドングリ兄弟で満員です。全然実用的じゃない・笑 でも、ドアが開いて引き出しになるところがすごく気に入っています♪
    旦那さんとは、一緒に作りながら、そのことについて色々と話をします。一番近い存在の人とそういう話ができるのは幸せなことと思います。

    ひとまず、週末のストフェス用に作っています。
    ゆくゆくはネットショップの方でも販売したいと思っていますので、その時はご覧頂けたら嬉しいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です