3代目

UFO。

フエルトで縫った鳥が飛んでいた1代目に始まり、チビにマイナーチェンジしたのが2代目、これが3代目モデルです。

UFО部分に装飾を施し、うちのイン子ちゃんをモデルしにした黄色い鳥を飛ばしました。

ミニチュアイン子ちゃんのチャームポイントは、ふさふさのしっぽ。

本物イン子ちゃんの羽を使っています。

抜け落ちて床に飛び散った羽のなかからいい感じのものを頂戴してます。

4件のコメント

  1. イン子ちゃん{ラブラブ} 
    初代も良かったけど、これなら魔除けと言わせないね(でも私も最初に写真を見せられたときビミョーな反応をした気が・・)
    どんどんスキルアップしてるのがよくわかります。日々の賜物だね。

  2. こんにちは。
    たぶんコメントを消されたの「私」です(笑)

    応援のコメントを書かせてもらいました。もう少しでしょ?
    毎日、夜なべ。お疲れ様です{笑}
    無理しないようにお体に気をつけて下さい。

    たまには息抜きがてら豆ママのとこにも遊びに来てください。
    ninoさんみたいに癒すことは出来ないだろうけど。笑う事は出来るかな?

    インコちゃんの本物の羽を使うなんてninoさんらしいですね{アヒル}

    豆ママ

  3. eecoちゃん

    そうだった、そうだった。私は喜び勇んでeecoちゃんに写真を見せ、それを見たeecoちゃんは「うんんーー」となっちゃってたよね(笑)。でも、確かに今見ると、自分でもちょっと微妙かもー(笑)。スキルアップしてる?eecoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ。私的には、イン子ちゃん{ドキドキ}の羽を使ったしっぽがお気に入りなの♪

  4. 豆ママさん

    大丈夫ですよー。
    豆ママさんから頂いた応援コメント、ちゃんと読ませてもらってお返事させてもらっています☆14日(金)の「今日も今日とて」の記事に頂いています。
    私が誤って消してしまったコメント、一瞬のことだったのではっきりとした名前は記憶できなかったのですが、アルファベットの文字を使った名前の方でした。

    前の記事にもお返事させてもらっていますが、改めて・・・
    お気使いありがとうございます。
    あともう少しなので、がんばりますね!
    豆ママさんのブログ、以前のお返事と同じになりますが、お邪魔して楽しく読ませて頂いています{スマイル}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です