オーダーしていた手作り時計が届きました。

オーダーしたあの日から、ワクワクしながら待っていた庵さんの手作り時計。遂に、この腕にはめられる日がやってきました。

ベルトの色やステッチの感じ、文字盤の雰囲気、もう全てがイメージ通り!

嬉しい。

大切に大切に長く使っていこう。

嬉しくて、つい・・・


受け取り当日のこと。

お会いするやいなや(ご丁寧に直接渡してくださったのです!)、庵さんにハグしてしまった私。

庵さんとお会いするのは、オーダーした個展の日を含めこれが3度目。

そんなに親しくもない私がいきなり抱きついてきて、さぞや庵さんはビックリなさっただろう、と、家に帰ってから急に恥ずかしくなりました。

嬉しさあまって、思わずの行動です。

庵さん、どうか私を変な人と思わないでください(;^_^。

5件のコメント

  1. NINOさん、おはようございます♪
    素敵な時計ですね。
    しっかりした文字盤に、華奢な針金。。。かわいいっ。
    時間がたつにつれて、味と風格のある時計になるのでしょうね。。。

    最近、めっきり時間は携帯電話で確認するようになり、時計をしなくなりました。
    久々に時計、しようかなぁ。
     
    NINOさんのハグ、笑っちゃいました。
    私も、偶然会った友達と 道端でハグしたまま、ぴょんぴょん跳んだりして、旦那さんから呆れた視線を感じます。
    嬉しい時には、ついつい我を忘れますよね♪
    NINOさんの嬉し~い気持ちが、いっぱい伝わってきました。

  2. co*coaさん

    こんばんは~☆

    私も時間の確認は携帯ばかりで、近頃は時計をすることはありませんでした。
    でも、この庵さんの作った時計を個展で見たとき、時間を確認する道具というだけでなくアートだなあと感じました。
    お気に入りのこの時計をしていると、とーっても気分がいいです☆

    私、普段からそんなにオーバーに感情表現しないのですが、何故かハグだけはすぐしちゃうんです。
    そう、嬉しさのあまり我を忘れてしちゃうんですよ~。
    co*coaさんにこの気持ちを分かってもらえて嬉しい。
    しかも、そんな風にしちゃうときがあるって聞いてちょっと安心。

  3. わぁ☆
    載せていただいて有難うございます♪♪♪

    NINOさん一家がみんなで交代にこの時計をしてくれて、
    上のお姉ちゃんが私のところに見せに来てくれた時は、
    こっちが、じぃ~~~んときてしまいました。
    嬉しかったです♪♪♪

    NINOさんアレンジの“NINOベルト”も優しくて好きです☆
    がんがん使って下さい。
    ありがとうございます☆☆☆

  4. NINOさんて変な人???
    な~んて思ったりしませんよ。
    ハグすら忘れてしまってましたというか・・・
    私も普通にしますのでぇぇ・・・えへへ。

    次お会いする時も、
    多分普通にしてしまうだろう私のことも変な人と思わないで下さいね。
    ふふふっ☆

  5. 庵さん

    家族みんなのお気に入りで、あれからも奪い合って使っています・笑。

    オーダー時、はじめはあれこれ注文をつけてしまったけど、庵さんが色々アドバイスしてくれたので、ベルトと文字盤(数字はやっぱり全部入れてよかった)の雰囲気ぴったり!
    庵さん、素敵な時計をありがとう☆
    大切に使わせてもらいます。

    ハグのこと、安心しました~。
    家に帰ってから、急に思い出して恥ずかしくなっていたのです。
    またお会いできる日を楽しみにしていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です