ウォーキング

旦那さんの実家にて

お父さんとお母さんの日課であるウオーキングに私たち家族も便乗し、海までテクテク。

こちらは静岡と違い、波もほとんどなく静かな海です。

この海岸に貝殻が無数に落ちていて、歩きながら貝殻を拾いました。

貝殻も静岡のものとは違っていて、小っちゃくてカワイイ♪

元来の貝殻拾い好き魂(笑)がムクムクと湧いてきて、夢中になって拾いました。

しまいには、お父さんお母さんも巻き込み、2日連続で貝殻を拾いに海岸へ。

その甲斐あって、とても奇麗な貝殻がたくさん集められました。

後日upします。

2件のコメント

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
    今年も、NINOさんのこちらのBLOGを楽しませていただきますネ!

    貝殻拾い・・・うらやましいです。
    やはり海が違えば貝殻も違うんですね~。
    私の住んでいる長野県には海がないので、たまに新潟の海に行くと
    海岸を目を皿にして散策します(笑)

    私は貝も好きですが、いろんなガラスのかどがとれて丸くなった
    カケラを探して拾うのも好きです~。

    キレイナ貝殻UPを楽しみにしております*

  2. anemonexsさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします★

    私も生まれ育ったところが海から遠い場所だったので、日常に海がある今の暮らしでも海は特別の存在に思えます。
    貝殻を見るとワクワクで、それこそ目を皿のようにして散策ですよ~。どれだけでも飽きずに拾い続けることができます!

    ガラスの欠けらも綺麗ですよね~。
    あと、石ころも(うちの近くの海岸は砂浜ではなく砂利浜なのです)海に落ちてるのは角がまるくて好きです。
    海岸には宝物がいっぱい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です