親子コラボ

旦那さん作、流木フレーム。

周りを飾る可憐な花は、旦那さんのお母さん作のアートフラワー。

親子コラボで完成した結婚式用のウエルカムボード。

2月に結婚式をあげる旦那さんの友達からの依頼で作りました。

おめでとうの気持ちを込めて・・・


お母さんが布を染めるところから作るアートフラワー。

花のピンクや白、葉っぱの緑も優しい色合い。

旦那さんが作った流木の素朴な風合いとバッチリお似合い。

正面からの写真

上からの写真

6件のコメント

  1. NINOさんこんばんは~☆
    いつも心温まるコメントありがとうございます(^-^)励みになります~
    今回の流木とお花のコラボもとっても素敵です☆結婚される方も気に入りますね(*^_^*)

    ゆらはパソコンがないので…ケータイでブログを見ています~会社のパソコンから見てみますね(‘-^*)/

  2. NINOさん、こんばんは。
    少し出遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

    ステキなウエルカムボードですね~!
    NINOさんのまわりには、「モノ作り」のセンスあふれる方がたくさんおられるのですねぇ。アートフラワー、ホントに色合いがナントも優しい雰囲気!!
    さすが、器用な旦那様のお母様ねぇ~と勝手に納得しながら、写真に見とれてしまいました。

    先日のBlogTV拝見しましたよ~。
    すごいですねーNINOさん!!
    NINOさんのステキなセンス、優しくあたたかい視点、が好きで、ちょくちょくお邪魔しているのですが、やはりそのセンスは”只者では無いぞ!”なのだなぁと、よーく分かりました。

    今年も小さな生活に綴られる出来事を、楽しみにしています。

  3. ゆらさん

    こちらこそ、コメントをありがとうございます。

    私もこのウエルカムボード、とっても温かい雰囲気がして好きです。
    結婚される方にも気に入ってもらえるといいな。

  4. 鈴さん

    あけましておめでとうございます。

    このお花たちの色合い、いいですよね。
    旦那さんの実家に行くと、部屋の中がお花屋さんのようにアートフラワーがいっぱい。
    花の色はお母さんが染料を調合して作った色なので、こんな感じで全体が優しいトーン。とても癒されます。
    素敵なものに触れられる環境にあることはとても有り難いと思います。

    BlogTV見て下さってありがとうございます。
    何だか恥ずかしくもあり、嬉しくもあり。
    こうやってテレビに取り上げて頂いたのも、ご覧頂いている皆さんに励まされてブログを続けてこられたから。
    鈴さん、ずーっとずーっと初期のころからのお付き合いに感謝デス。
    こんごともよろしくお願いします。

  5. 初めまして。

    ブログ村から来ました。
    流木のフレーム素敵です!
    白の色の具合がとてもいいです。すごく好みです。
    こういったのをだんな様が作ってくれるなんて~。

    そしてお母さまのかわいらしい、アートフラワー。
    私の母も昔アートフラワーをやっていたんですが、母がやっていたのとは、ちょっと色合いが違う感じです。

    この流木にあっていて、素敵です!{キラリ}

  6. ナオさん

    はじめまして。

    お花のプロ(ナオさんのブログを拝見しました)から、このようなコメントを頂き光栄です。
    フレームを作った旦那さんもとっても喜んでいます。
    ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です