13件のコメント

  1. NINOさんのブログを見てると時間のたつのがとっても早いことに
    気づかされます。ローズマリーのリースなんてつい最近のことの
    ように思えますがもう先々月のことなんですね~。

    枯れてもとってもよい状態で残ってますね!!中央のワイヤーバードも
    かわいい♪
    この夏の暑さでうちのベランダのグリーンはだいぶ死滅しました・・・。
    最近また少し購入してたしてみました。弱そうなのはとりあえず
    家の中に置いてます。。。
    もうちょっと涼しくなってくれればまたグリーンも一杯になるかな♪

  2. 7月の時のも見ているので、使用前、使用後みたいですね~笑
    でも、こうして枯れたのもなかなかです♪
    リースの真ん中の鳥さん、うちにもありますよ~。私は2階の階段の明かり取りの窓につけています。

    ninoさん、すごいな~、人気blogランキング4位ですか!!
    出産も控えているので、あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。

  3. 7月のリースの時も見ているので、使用前、使用後みたいです(笑)
    でも、枯れているのも味があって良いですね~♪
    リースの真ん中の鳥ちゃん、私も持っています。私は、2階の階段の明かり取りの窓につけています。

    それにしてもランキング4位なんて、ninoさんすごい!!
    出産を控えていると思うので、頑張りすぎないように気を付けてくださいね。

  4. ローズマリーのリース、素敵ですね{ルンルン}
    私も、先日 伸びすぎたローズマリーを切ってリースにしてみたんですが、枝が太すぎてかなりごついリースになってしまいました{涙}
    どうやったらこんなに素敵なリースになるのでしょう!!

    ワイヤーのバードもとっても合っていますね{ハート}

  5. こんばんは~。

    作りたての青々とした姿は夏を演出し、
    時間と共に秋色に変わって尚楽しませてくれる・・・
    とっても素敵なリースですね。

    NINOさん家の玄関はこうして夏の扉から秋の扉へ変わっていくんだ^^!

    ドライになっても香りは残っているものですか?

  6. はるぴぃママさん

    私も、思いました。
    前回のローズマリーリースの記事の日付を見て、もう1ヶ月半も前のこのだったので驚きました。
    つい2・3週間前のことのような気がしてたけど・・・。

    ベランダも同じような状態です。
    荒れたベランダを見て何とかしなくてはと思っていますが、まだまだ日差しが強くって外での作業にちょっと尻込みしてます。
    もうちょっと涼しくなったらガンバローっと。

  7. ほんと~!!
    前の青々したリースもいいけれど、枯れても味があって素敵です。
    12月にはクリスマスリースに変身するのかしら?

    あ、でもNINOさんにとってはすっごく忙しい年末になるから、あまり手をかけられないかもしれませんね。

    それにしても、大人になると時間の流れるのが速く感じますね。
    今年ももう4ヶ月で終わっちゃう...。

  8. ピンクベアさん

    2つを比べると、だいぶ変化してます。
    ホント、使用前・使用後(笑)感じ。
    使用後の姿もなかなかですよね。

    とりさん、おそろい!
    窓辺に掛かってるのも可愛いですね。

    お陰様で、ランキングが上昇しています。
    いつも応援頂いている皆さまに感謝、感謝です。
    こんなに上位にランクインできるなんて光栄ですが、あまり順位にとらわれて自分の生活の優先順位を見失わないよう、これまで通りマイペースに綴っていきたいと思います。

  9. ふたごっちさん

    ごっついリースは、これぐらいドライになるとかなりボリュームがなくなるのでかえってよい感じになるかも!?

    わたしは、逆にもうちょっとボリュームが欲しくてこの上から新たに足して巻いてみようかと思っていたところです。

    うちは地植えではないので、茎がたいして太くないからかな~?

    ふたごっちさんのリースと足して2で割りたいです(笑)。

  10. すずめさん

    フレッシュの時は爽やかな印象だったリースも、ドライになったらすっかり秋の雰囲気に姿を変えました。

    時の流れとともに変わった姿も、以前とは違った魅力があっていいなあと思います。

    >ドライになっても香りは残っているものですか?

    残ってますよ~。
    外出先から戻って、鍵を開ける為玄関のドアに顔を近づけるとほのかなローズマリーの香りがして、家に帰ってきた安心感が増します。

  11. あんさくらさん

    いいアイディア!
    これを更に変身させて、クリスマスにも楽しめたらステキですね。

    ただ、今年の年末はきっとバタバタと過ごすのだろうなあ。
    できる範囲で楽しみたいと思います。

    >それにしても、大人になると時間の流れるのが速く感じますね。
     今年ももう4ヶ月で終わっちゃう...。

    ホントだあ。数えてみたあと4ヶ月ですね。
    どんどん、流れる時間。今日も1日大切にすごさねば!

  12. お久しぶりにコメントさせて頂きます。
    リースが秋冬仕様に変身しましたね(^^

    ランキングがいつのまにか3位に?!スゴイ!!おめでとうございます♪
    NINOさんのセンスで、ちょっと手を加えられたモノたちや、なんとも
    自然で優しげな生活風景・・・「こんな感じ、いいなぁ」と、いつも楽しく拝見
    しています。これから産前産後はお忙しいことと思いますが、どうか無理
    なさらないでください。赤ちゃんに会えるの、楽しみですね~!!

  13. あっこさん

    おひさしぶりです。

    玄関に吊るしておいたら自然と秋冬仕様に変身してくれました。(^-^;

    いつの間にか上位にランキングさせて頂いてます。
    あっこさんはじめ、いつもご覧いただき、応援いただいている皆さんのお陰と感謝しています。
    本当にありがとうございます。

    これからも私の「小さな生活」を大切に、その中で感じたことをマイペースに綴っていきたいと思っています。
    産前産後は、赤ちゃんや家族のことを第一に、ブログはのんびりとした更新になると思います。
    温かいお気遣いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です