明日、在廊します

原色牧野植物大図鑑に続き、私の本棚よりお気に入りの一冊「SEEDS」と新作サトコサージュ。

敬愛する自然の造形美。木の実好きの私にとって夢が詰まった一冊は、先日お邪魔したお家がミュージアムでその存在を知り、早速自分用にも購入したところです。

この表紙の種を見た時「ベルベット製、フリンジのドレスみたい!」と思いました。そのイメージからパープルのドレスにイエローのサトコサージュをコーディネートしたつもりで記録しました。

コサージュも蝶々も小ぶりなので、ブローチを付け慣れない方にも気軽にお使いいただけると思います。

ニュアンスカラーの「この花と、ま、れ♪」 

サトコサージュの一部になっているジャケットは、探そうと思っても見つからない一品。ご縁あって巡り会えた品で、蝶々の羽根の雰囲気とも良く似合うサトコサージュが出来上がって嬉しい。

こちらの2つは現在開催中の「brooch展」に追加で納品いたします。明日、14日(日)は私も一日Fossetさんに在廊させていただきます。雨の休日になりそうで残念ですが、お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。(駐車スペース一台有)

Fossetさん 静岡市葵区鷹匠3丁目20-11

satosatosa/kico

「brooch展」

2016.2.11(thu/祝)-2.29(mon)

11:00~20:00

※close 2.17(wed)/24(wed)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です