ゴールド×ブラック リボン長財布

大阪よりオーダー頂きましたリボン長財布。リボンの甘さもブラックを使うことで、きりりと引き締しまった印象。本体のゴールドとの組み合わせでぐっと大人っぽい雰囲気です。お話を頂いてから長らくお待たせしてしてしまいましたが先日に無事に納品完了、お気に召していただき嬉しく思っております。Nさま、この度はありがとうございました。

ご好評いただいておりますリボン長財布、実際にお使いくださっているお客さまからのご紹介や、このブログをご覧になりお問い合わせいただいたり、お蔭さまでいくつものご依頼を承ってきました。みなさんに人気のこのお財布、元をたどればninita cocoYさんからのオーダーでお作りした品です。こうして私が制作させてもらっていますが、アイディア・デザインはYさんによるところ。そのことがずーっと気になっており、少し前にお話させてもらったところ、大丈夫よ~、と寛容なお返事いただきました。ありがとうございます。Yさんモデルのお財布として感謝しながら誠実に作っていきたいと思います。


2件のコメント

  1. 先日、宝市でご一緒させていただきました『KIORA』です。
    その節はお買い上げいただきありがとうございました。
    商品に不備などはございませんか?(今更!で失礼します。)

    Yさん、その寛容さはどこから来るの~?とYさんとお会いする度に感じているので思わず、コメントさせていただきました。
    器の小さい私はYさんに見習わなくては!と反省の毎日です^^

  2. kokaさん

    宝市ではありがとうございました。
    素敵なポーチもありがとうございます。色合わせがモダンでとっても気に入って買わせてもらったのですが、家に帰って見たら内布もきれいに施されていて、可愛いだけでなく丁寧な作りに感激しました。大切に使わせていただきます(*^^*)

    本当に!Yさんの寛容さは私も見習いたいです。たくさんの人に慕われている理由が良く分かります。実は、先ほど出先で偶然にYさんにお会いして今日も爽やかに愛いっぱいで安らぎました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です