また壊れた!

またまた扉の取っ手がとれてしまった食器棚。結婚するときに買った棚なのでかれこれ16年選手、プラスチックってそれぐらいで劣化してしまうものなのね。初めて壊れて以来、これで5つ目。

その都度、わざわざ似たような取っ手を探すことはせずに、家にあるものを使って修繕してきました。

これは、蚤の市で買ってあった真鍮製。

これも古いもの。その昔、旦那さんがあれこれ作っていた頃に買い貯めていたものたち。

こちらは古いものと100均で買ってきたものとの混在。

特に意図した訳でないけど、その都度身近にあった物で対応していった結果、何だか面白い食器棚になってきました(笑) 

さて、今回壊れたところにはどんな取っ手を付けましょう? だんだん楽しくなってきたので、今度は思いっきり外した感じにして遊んじゃおうかな。


2件のコメント

  1. 不揃いの取っ手、イイですね~
    シンプルな棚だからこそ!!ですね(^-^)
    そして、隙間の箱達がカワイイ♪
    (上の箱もです)

  2. ぺーさん

    ありがとうございます!だんだんと楽しくなってきて、こんどは逆に、わざわざ面白い取っ手を探して取り付けたくなっております(^^ゞ。確かに、棚がシンプルなので遊び甲斐がありますね。

    入れ物マニアなので、趣味と実益を兼ねて大小様々に箱が集まっています。お目に留まって嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です