嬉しいサプライズ

信頼を寄せているお二方と食事をご一緒することになり楽しみに出掛けてゆくと、サプライズ! 何と、お2人ともsatosatosa作品を身に付けて登場!!嬉しさ余って、お店の前で思わず記念撮影させてもらいました。

私に欠けている(^^ゞ、気品と母性あふれる優しさを兼ね備えた方々。更に、ユーモアもたっぷりなのがまた魅力的なのです。 昨年秋に開催した展示会でそれぞれにご購入くださったクラッチバッグ「ホタル犬」と、がま口ネックレス「ミンクウサギ」を大人の女性の装いにプラスしてくださっていました。本当にすてきです。ありがとうございます。

2件のコメント

  1. ほんと{びっくり}とっても素敵{びっくり}{キラリ}
    バックと装いが、見事にマッチしてますよね{ルンルン}
    あまりにも素敵だったので、思わずコメントしました{ドキドキ}

  2. marouさん

    特別な装いではなく、日常の中で、大人の女性が、こんな風に使ってもらえたら嬉しいなあ。。。と作りながら思い描いたまさにその通りの姿で感動してしまいました。 

    そんな私が思わず撮らせてもらった画像に、marouさんからも思わずのコメントをお寄せいただき、とっても嬉しいです!ありがとうございます。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です