「再利用」 決めつけないことで生まれる新しい価値

satosatosa展 「再利用」

決めつけないことで生まれる新しい価値

日時:2012.10.26(fri)-10.29(mon)  11:00-19:00

場所:SND lab.403 botanica(シェアハウスボタニカ 403号室)

展示会のDМが完成しました。

今回もパートナーのsatokoさんと練りに練って作り上げました。

DМも大切な私たちの作品の1つだとの思いです。

これから当日に向けて、作品1つ1つへの命名、展示方法、ラッピングetc、、、順次、2人でアイディアを出し合って形にしていきます。

展示会では、作品はもちろん、会場の光景、空気感なども含めトータルでsatosatosaの表現をご覧いただけたらと、細部まで大切に作り上げていく考えです。

お時間がございましたら、会場で直接ご覧いただけたら嬉しいです。


4件のコメント

  1. 行くよ!いくいく!今年も行くよー!
    ハガキありがとう!昨年とはモデルさんが代わってまたまた素敵な1枚になったね🎵90過ぎのおばあちゃんの次に年頃の男性を起用とはsatosatosaの作品の奥深さを語るね!!ね!
    こちらのモデルさんもお知り合いの方?
    月末にまた会えるね🎵楽しみにしてるねー!作品展の準備もがんばって🎵作品も楽しみだわ☆

  2. Uちゃん

    ありがとう、ありがとう、ありがとーーー♥

    今回のモデルさんは、スノードールさんのお知り合いです。美しいだけでなく男らしいセクシーさもあって、すごく素敵な方でした。(モデルさんについては、追ってブログで、紹介させてもらう予定でいます(^^))

    遠くからわざわざ、うれしいよう。見てもらえるのも、Uちゃんに会えるのも!!気を付けて来てね。くれぐれも無理のないスケジュールでね。少しでも良いものを見てもらえるように、最後まで準備をがんばりるね。ありがとう♥♥

  3. ずいぶん前にメールをさせて頂いたことのあるYUKIです。
    29日に静岡へ行く用事があるので、その際お邪魔できたらいいなぁ~なんて思います。
    近くに駐車場はあるんでしょうか?

  4. ☆YUKI☆さん

    展示会のことを気にかけて頂いてありがとうございます。
    もしお時間がございましたらお立ち寄りいただけたら光栄です。

    駐車場ですが、会場近くにいくつかコインパーキングがございます。(周辺は住宅街で、一方通行が多いです。お越しの際はお気を付けくださいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です