2件のコメント

  1. まさにケンタウルス~☆
    変なところに入り込み「がちな」というところで思わず「ぷぷっ!」
    とっても面白かったです^^

    そして、そのままポチと押し入れのお話まで進み…
    わぁお!
    お首が痛くならないのかなぁ…(>_<)!と、過去のことなのに、ちょっと心配してしまいました。 子供たちは大人が思いもつかない事を、いとも可愛らしくやってのけてくれますね☆ そろそろ「glassランプ」をお願いしたいなぁ…と、考えております。
    新築工事終了は12月頭、部屋内部の写真などがあったほうがイメージしやすいのでしょうか…?

    今日は休みだったので、引っ越しへ向けて少し片付けをしていました。
    なかなか捗らなかったんですけど(笑)

  2. hanaさん

    「入り<太>がち」なんですよーー。それもただ狭いとかじゃなく、思いもよらない場所に、普通の顔して潜んでいるので、それがまた可笑しくて。。。(*^^)
    かなり無理のある体勢だったりするのですが、体が柔らかいからか、本人は何ともないようです。ご心配ありがとうございます♥

    ランプシェードのお話、ありがとうございます。
    hanaさんのお好みの形を伺って、それに近いものでご提案させて頂きたいと存じます。
    ネットショップNINO屋のランプシェードのページ(http://www7b.biglobe.ne.jp/~nino/gala.html)にお好みに近い形がありましたらお知らせください。(その他に、過去にブログで紹介したものからでも)
    お家の雰囲気もお伝えいただけたら、よりお好みに近いものをご提案し易いです。nino60c@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。色々お手数をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。

    12月頭ですか。新年は、新居でですね!!自分のことではないのに、新しいスタートにわくわくしてしまいました。お仕事しながら引越しの準備は大変かと思いますが、頑張ってください☆l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です