satocorsage(サトコサージュ)店頭販売始まります。

着られなくなったり使われなくなってしまった洋服やバッグを素材に作られているsatosatosaのコサージュ。名付けて、satocorsage(サトコサージュ)!

誰かが身に着けて使っていた革は、体の動きや経年による変化で、柔らかく表情が豊か。そうした表情は、ふんわりと優しいカタチになり、satocorsage(サトコサージュ)の特徴となっています。

また、洋服に使われていた上質な革のしっとりとした風合いは、コサージュに姿を変えても生き続け、ある種の気品を添えてくれています。

そんなsatocorsage(サトコサージュ)、明日からスノードール店頭での販売がスタートします。直接ご覧いただき、お手にとって頂けることになりました。上品な質感や、柔らかな風合いをお確かめ頂けたら嬉しいです。

この記事に載せた画像2枚は、satosatosaのパートナーsatokoさんから借りました。洋服に合わせてsatokoさんがチョイスしたのは、それぞれ黒と茶のsatocorsage。絶妙に美しいコーディネートで、画像を見せてもらって目が釘付けになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です