Uちゃんたちの作品展

今年の私の誕生日に、Uちゃんから届いたカード。

このカードの絵を描いたのもUちゃんで、Uちゃんとは私の高校時代からの大切な友人です。生み出す作品の通り、色彩豊かで優しくて、メルヘンとユーモアのセンスがあって、美しく人と調和して生きる人。私の尊敬する人の一人です。

そのUちゃんが通っているアートスクールの作品展が、只今、名古屋で開催中です。

LION ART SCHOOL作品展

会期:7月17日(火)~7月22日(日)

時間:11:00~18:30(最終日18:00まで)

場所:アートスペース A-1 名古屋市中区栄1-24-28

私も、この週末に見に行く予定♪カードの原画も見れるのかなあと、いまから楽しみにしています。

2件のコメント

  1. ありがとう、さとちゃん♪
    絵もバッチリ載せてもらっちゃって・・・この絵も出展してるんだけど、実は7月に入ってこの絵に色々また色を重ねてしまって・・・・。絵が変わったから日曜日、楽しみに(?)しててね!!
    ブログにアップも、素敵で嬉しい私への解説も、作品展の来場としかも忙しい家族みんなの都合もあるのに、感謝感謝です。
    会えるの楽しみにしてるね。気をつけてきてね!近況報告してねー

  2. Uちゃん

    この絵がどんな風に変わったんだろう?
    絵を見る楽しみ、会える楽しみ、近況報告などなど話せる楽しみ、色々と楽しみがいっぱいだあ♪
    こちらこそ、Uちゃんには、感謝してもしきれないぐらいだよ!!
    ではでは週末に~~~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です