NINO NINO NINO NINO NINO NINO、、、、

NINO NINO NINO NINO NINO NINO NINO NINO、、、、

焼印の練習中。

真っ直ぐに、文字が欠けないように。

美しく印すのは、意外と難しい。

2件のコメント

  1. こんにちは(^O^)/
    NINOさんがいっぱいの写真ですね。

    ずっと欠かさず遊びに来ていましたが、仕事が立て込んでて
    なかなかコメントが入れられませんでした。

    画面に向かって「おー、いいねー。」と口頭ではコメントしてましたが(笑)

    貝の模様…なんで自然にこんな柄を作るんだろう、と感心してました。
           南の海の魚の色、しまうまの縞模様等、自然ってスゴイ。

    ぬいぐるみから恐竜へ…随分ガッシリしたものになりましたね☆
                 (ここだけの話、うちはいまだに「ぬいぐるみ」)
                  夢で戦うと、攻撃が飛んでくるので要注意ですね。

    朝のお散歩…朝、そういう時間で始まるって、いいですね。
             1日のスタートって、ホントに大切。

    焼印…まっすぐ、完璧にって、何でも難しいですよね。
        スクラップブッキングでスタンプを使いますが、ナナメです(笑)
        欠けて、書き足します(笑)
        焼印だと書き足しは出来ないから、練習あるのみ?

    このところ家に帰るのが21時や22時。
    疲労も蓄積しまくっていましたが、そんな時にこそ、訪れたくなる、
    そんなブログをありがとう(^-^)

    ちなみに今日も仕事中です(^_^;)
    祝日は休みじゃないので。でも、電話が少なくてリラックスしてます。

    いよいよ夏休みですね。
    NINOさんの夏も、私の夏も、楽しいことたくさんになりますように(祈)

  2. うえぴーさん

    こんにちは。
    帰宅が21時や22時で、祭日もお仕事ですか。加えてお家のこともお子さんのことも。頭が下がります。
    この頃暑い日が続いていますので、お疲れのところ、体調を崩されませんように・・・・

    そんな忙しい中、私のブログにお付き合い下さり、とても嬉しです。

    貝の模様・・・不思議です。「何で?」なんて野暮なことを考えてちゃいますが、頭で考えても答えなんてないんですけどね・・・シマウマ、南海の魚も、そうですね。自然、すごい。

    ぬいぐるみから恐竜へ・・・(笑)。だっこして眠ったら、夢の世界でも恐竜と一緒かも。パンチ&キックには要注意します。うえぴーさんの息子さん、優しい男の子だなあと常々感じておりました。なるほど、今もぬいぐるみにもうなづけます。

    朝の散歩・・・朝の空気の気持ち良さに、すっかり魅せられています。散歩した日は、一日中気分がいいいのです。

    焼印・・・簡単なようで難しい~。欠けないように、そして曲がらないように。一発勝負なのでめちゃくちゃ緊張します。

    夏休みですねー。
    楽しいことがいっぱいいっぱいありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です