小出しに新しい仲間ができました<その3>

私の革パッチワークに対抗して(?)、旦那さんが流木でパッチワーク。

カラフルなドアの小出しができました。

それにしても、はじめはドアしかなった小出しが、随分と進化したものです。ステンドグラス風の窓で小出し教会、屋根に煙突、ついにはパッチワークドアまで登場です。

作者である旦那さんは、この頃、小出しについて「男のメルヘンだ。」と言っております。

どこまで進化するのか、男のメルヘンの今後に期待膨らむ私であります。

*パッチワークドアの小出し、本体部分は流木でない材(ローズウッド)を使用しています。

2件のコメント

  1. eee—–えええーーーーー
    K-たん、薬指つめたのーー{げっ}
    ほんとに???だいじょうぶ?
    職人になるにもいろんな儀式があるのね{ショック}
    ほかの指は気をつけてね。こんがり色の小出しもすっごくいいね。
    ほんと落ち着いたら我が家にも小出し売ってちょうだいね。

    ninoちゃん、お誕生日覚えててくれてありがとう!!
    BDは、明日、24日(月)だけど平日なので、
    今日、我が家(二人でだけど)でBD会です。
    1年いい年を過ごせたことを大事な家族、かけがえのない友人、この1年お世話になった方々と神様に感謝して、
    明日からの1年をより充実させていくように誓ってケーキを食べますわん{晴}
    ninoちゃんもK-タンもいつもありがとうさま。
    この先、末永くよろしくお願いします。

  2. UCGちゃん

    5mmほど、短くなっちゃったよ{グズン}。(中指ね。)
    1か月程経過して、やっと傷口がふさがり、痛みも薄れてきたそう。作るのを頑張るのも大事だけど、何より安全第一でいかねば!

    おっと日付が変わってる!おめでとーー{ケーキ}
    こちらこそ、お互いに、おじいさん、おばあさんになっても、末長くよろしくお願いしますねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です