4件のコメント

  1. 娘さん、楽しすぎます。
    日々ちょっとしたことを面白く出来る。
    周りをふと笑顔にさせるって、すごい才能ですよー。
    おでんも、娘さんにかかると「特別なおでん」になるんですね☆
    最後の「おじさん」が「ルイージ」に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

    昔、私も、スイカの1/8カットしたもので
    必ず「船」を作ってたことを思い出しました。
    スプーンを柄まで使って細工して、操舵室や客室のような物を
    削って作っていくんです。窓も付けて。
    夏にはぜひ、お試しあれ。

    年度末の怒涛の日々を、和ませてもらいました。
    娘さんにもありがとう(^O^)/

  2. 底抜けに明るいおじさんの笑顔に参りました。
    娘ちゃんも立派なアーティストですね。顔作家さんかな?

    NINOさんクラフトフェアの出展に向けて
    頑張っているところなのね。すごい!おめでとう!
    それもご主人と揃ってというのが素敵。
    それぞれだけどご一緒に頑張ってくださいね。

  3. うえぴーさん

    お行儀良くはないかもしれないけど、娘の皿の上のアートは、ごはんをとびきり美味しく&楽しく感じられる、すごーく優秀なスパイスだなあと思います!
    おじさん・・・・ホントだ!!ルイージだ!!

    うえぴーさんのスイカアート?(笑)の船、操舵室や客室まであるのですか!!とっても凝ってますねえ。娘に教えたら、絶対に喜んで真似することでしょう。楽しいことを教えてもらいました♪夏になったらやってみまーす☆

  4. すずめさん

    鍋を囲んだり、ホットプレートを囲んだりしながら食べるシチュエーションのときには、もれなく娘の顔作家魂(笑)が騒ぐみたいです。今では、私も今日はどんな顔ができるのか楽しみになってます★

    クラフトフェアのこと、ありがとう。
    今、日々頑張っています!行き詰ったりすることもあるけれど、背伸びしないで、誠実に作ろうと思います。旦那さんと貴重な経験を共有できるのも有難いこと、2人で楽しみながら頑張ります!

    すずめさん、娘さんの高校合格おめでとうございます。これからどんどん娘さんの世界が広がっていくんだろうなあ。応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です