10件のコメント

  1. 可愛い笑顔を見た瞬間、私も思わずニコッ♪♪(*^_^*)
    素敵な笑顔をもらえました。ありがとうございます。
    子供の笑顔はすごい!大人に沢山のパワーを与えてくれますね♪

  2. かわいい~☆
    とっても癒されます!

    日本が大変なときこそ笑顔パワーですね!!

    それにしても大きくなられましたね☆

  3. tomoちゃん

    tomoちゃんのはじけるような笑顔にも、元気をもらっています。
    いつもありがとう{ドキドキ}

  4. アコさん

    悲しいことがあったり疲ているとき、子供の笑顔や明るい声は、なにより元気にさせてくれる気がします。

    アコさん、静岡で心も体もゆっくり休めてくださいね。

  5. SHUUさん

    お陰さまで、すくすくと、こんなに大きくなりました。

    ものすごく泣き虫ですが、ものすごく笑い上戸でもあり。
    百面相みたいな表情に日々楽しませてもらっています。

  6. すずめさん

    本当の幸せや宝物は何か、
    震災を通じて改めて思います。

    笑顔はみんなの宝物ですね!

  7. はじめまして。
    ずっとNINOさんのブログを拝見させていただいておりましたが、
    初めてコメントさせていただきます。

    息子さんの笑顔に本当に癒されました。
    仙台にて被災し、少しずつ元の生活に戻ってきつつある中、
    うれしいことや、悲しいことや、腹立たしいことや、
    たくさんのことが毎日めまぐるしく起きる中で、
    私自身、自分の息子の笑顔に支えられてここまでやってこれたように思います。
    子供というのは、そこにいるだけで周りの人を笑顔にさせる、
    すごいパワーを持っていると実感しました。
    給水車の列に何時間も並んでいても、息子を見て笑顔の輪が生まれていくんですよ。
    大人も子供も、まずは笑っていなきゃ!と思いました。

    NINOさんのお人柄にずっと憧れて、子育てのお手本にさせていただいております。
    これからもブログを楽しみにしていますね!

  8. ゆかさん

    大変な中、コメントをお寄せ下さりありがとうございます。お見舞いを申し上げなくてはいけない私の方が、ゆかさんに励まされています。給水車の列に何時間も並んでいるような状況の中、周りに笑顔の輪を広げてくれる息子さんのにっこり笑顔。直接お顔は拝見できませんが、目に浮かぶようで、ジーンと心が温かくなりました。

    子供の笑顔は、未来への希望を感じいつも明るい気持ちをもらいます。「今」に集中している様子も、未来を憂いたりしそうになるとき救ってもらっています。
    逆に、私も子どもたちに明るい気持ちを届けられるように、笑顔でいなきゃ!そこからまた笑顔の輪が広がっていくように。

    未熟な私に、ずっとブログにお付き合い頂いていたゆかさんからこのような言葉を頂き、これからも背伸びしないで誠実に子育ても日々の暮らしもやっていこうと思えました。

    ゆかさんや被災されたみなさんに、お役に立てることをこれからも募金など微力ではありますが末長く続けていこうと思っています。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です