私のチビBagアルバム

洋服より小物好きの私が、あまり使わないのについつい買ってしまうもの。
小さなバッグ。

普段は、お弁当や手芸セットまでバッグに入れて持ち歩いてるので、大きなバッグを使用。

写真のような小さなバッグは、私の生活にはほとんど出番なし!!
なのに、ついつい買ってしまう・・・
一緒に買い物に行くと旦那さんに「えっ~!!また買うの~。」っと呆れられても、めげずに増え続けます。

<上段左>総ビーズ刺繍の蝶々。裏側も総刺繍、蝶々が正面を向いて羽を広げています。

<上段右>黒革に型押しの模様。模様には薄っすらと色が付けられています。

<下段左>今年買った蛇革バッグ。

<下段右>娘がフリーマーケットで見つけたバッグ。100円でした♪娘のお気に入り。私も拝借しています。

2件のコメント

  1. チビBagアルバム、いいですね~{アップ}
    オシャレな大人っぽいバッグ達ですね。
    私もバックが大好きなので、(ninoさんよりは、もうちょっと可愛い系のナチュラルっぽいのが多いかな?)ninoさんのバッグの写真を見ていて楽しかったです。
    ninoさん同様、私も旦那様に「また、買ったの!?」{買物}って言われます。{汗}

  2. ピンクベアさん

    私もいつもはナチュラル系のバッグばかりです。
    布物とか、カゴとか。そっち系も大好き。

    この写真は、「あまり使わないのに買ってしまうBagアルバム」(笑)と、言い換えた方がいいのかも!?
    チビ達は、今の自分の生活には合っていなくて出番がこない。買ってからいつも思うのですが、学習できずまた新たなチビを買う始末です。ρ(TーT*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です